お仕事で制作したイラスト・デザイン

演奏会のポスター・パンフレットデザイン

千葉県の八千代少年少女合唱団様の定期演奏会に関する印刷物を制作させていただきました。デザイン・イラスト・印刷発注など一式担当しております。

八千代少年少女合唱団 ポスター

画像はA2ポスター・A4チラシ共通のものです。見栄えを考えながらほぼ実寸で下描きして、制作しました。団員のみなさんのお写真をいただき、みなさんの元気さを表現できたらいいなと思いながら描きました。演奏会の当日にむけて仲良く準備している様子です。ポスターを目にした人も「どんな演奏会になるのかな?」と楽しみになってもらえたら嬉しいです。

こちらは演奏会当日のプログラム。新緑のさわやかな風のなか、のびのびと歌う合唱団さんのイメージで描きました。

定期演奏会に関するこれらの印刷物を担当させていただいております。

  • A2ポスター
  • A4チラシ
  • チケット
  • パンフレット
  • CDジャケット

八千代少年少女合唱団様のWEBサイト
http://ybgc.org/

掲載:2012/4/26 カテゴリー:デザイン, その他