お仕事で制作したイラスト・デザイン

とり年 年賀状デザイン(書籍編)

とり年の年賀状素材集書籍向けにイラストを制作したお仕事をまとめております。

KADOKAWA様発行 年賀状素材集

「大人かわいいはなやか年賀状2017」では、流れるような構図や余白を活かしたデザインで華やか&かわいいイメージを目指しました。

大人かわいいはなやか年賀状2017 ことり寧子

「家族で使える!らくらく年賀状DVD2017」ではデジカメ年賀状のおしゃれ和風デザイン(86~87ページ)のページに掲載いただいています。ファミリー(77ページ)のページのオカメインコ柄も私のデザインです。※グレーの部分に写真を入れられます。

家族で使える!らくらく年賀状DVD2017 ことり寧子

技術評論社様発行 年賀状素材集

「あっという間にかんたんデジカメ年賀状」ではちょっとレトロであざやかな色合いのデジカメ年賀状デザインを制作しました。37、61、88、90ページに掲載いただいています。

あっという間にかんたんデジカメ年賀状 ことり寧子

インプレス様発行 年賀状素材集

「年賀状 DVD-ROM イラスト 10500 2017年版」では幅広い年齢の方に使っていただきやすいよう、かわいい・オーソドックス・北欧風・親子でほっこり・和風はなやか など1点ずつ違った雰囲気で6デザイン描きました。

年賀状 DVD-ROM イラスト 10500 2017年版 ことり寧子

掲載:2016/11/14 カテゴリー:年賀状