お仕事で制作したイラスト・デザイン

とり年 年賀状デザイン(WEB・PC編)

筆まめ様発行 PC用ソフト

「筆まめ ver.27」では、ほっこりをテーマに少し和風なもの、洋風なものとバリエーションをつけて描きました。デジカメ年賀状も絵柄のみの年賀状も両方あります。また、暑中見舞い、結婚報告、バレンタインデーなどの挨拶状デザインも4点描きました。1年中使えるお得なソフトになっています。

筆まめ ver.27 ことり寧子

室町スピード印刷様 オンラインショップ「年賀のおしたく」

https://www.nenga-oshitaku.com/
京都の年賀状印刷注文サイト「年賀のおしたく」さんにはシンプルでグラフィカルなかわいさのデザインを2点制作しました。動物園の鳥たち、というリクエストもいただきとても楽しく描けました。他に掲載されているデザインも丁寧な作り込みで、デザインにこだわりたい方にお勧めのサイトです。

室町スピード印刷様 オンラインショップ「年賀のおしたく」 ことり寧子

ノハナ様「年賀状2017 ノハナ写真付き年賀状作成アプリ」

ノハナ運営チームからのお知らせ | ノハナ(nohana)
スマートフォンから年賀状の印刷注文ができるアプリ「ノハナ」さんにはデジカメ年賀状と寒中御見舞、絵柄のみの年賀状の3パターン11デザインを制作しました。デジカメ年賀状は写真が主人公なので、ちまちまとしたかわいさのイラストで彩りを添えています。アプリでさくっと年賀状が作れる手軽さや、写真枠数が多いことなどが人気の理由ではないでしょうか。

ノハナ年賀状 ことり寧子

掲載:2016/11/14 カテゴリー:年賀状