ブログ

トリホリ4 参加しました!

トリホリ4が先日終了しました。とても盛況だったようで、本当にありがとうございます。

展示のようすを自分で写真に収めたかったのですが、今回は会期中なかなかに多忙だったので、ギャラリーさんのお写真を以下にお借りしています。

アートカクテル トリホリ4 展示会場の様子

画像はART COCKTAIL facebookより

全体の様子。翠鳥庭は写真中央からちょっと右あたりにいます。柱の左側ですね。壁にかけているのはトリホリ4新作のファブリックパネルです。

アートカクテル トリホリ4 展示会場の様子2

画像はART COCKTAIL facebookより

模様替え後の位置はここでした(写真中央)。

この空間すべてが鳥グッズだなんて幸せ過ぎますね。私もなんどかお買い物してしまいました♪toriholic at LUCUA1100もあわせて約1ヶ月間のトリ祭り。新しい手応えもあり、新しい作家さんとの出会いもあって、とても良い刺激になりました。

個人的にはトリホリ4はボランティアでの設営お手伝いにも参加したので、いつもより運営さん側のことも垣間見えたのがおもしろく、たいへん勉強になりました。他の作家さんがどうやって品物を納品してるのか?どんな納品書をつくってるのか?運営さん側にはどんな苦労があるのか?ギャラリーでの展示経験が浅い私にはかなり未知の世界でした。

参加作家さん、ギャラリーのみなさんにも感謝です!

この記事をシェアする