ブログ

桜Exhibition2012 受賞しました!



桜Exhibition2012に応募したこちらの作品を
株式会社アークフィリア様から「ARCPHILIA賞」に選んでいただきました!
ありがとうございます!
こういった賞をいただくのは初めてです。
(公式サイトの受賞者ページ)http://2012.sakura-ex.info/winner.htm
他の受賞作品もどれも独特な存在感のものばかりで、勉強になります。

2012年秋に開催する京都アートフェスタartDive#07における出展ブース
を賞品としていただけるそうです。関西で活動しているので、京都のイベント参加予定ができて嬉しい~!詳細が決まり次第またサイトやブログでご案内していきますね。

桜Exhibitionは東京や京都だけでなく、ロサンゼルス・イギリス・ニューヨークでの巡回展もあったり、参加していてほんとうに楽しい大充実のイベントだなと思いました。来年もまた参加させていただく予定です。
来年は参加してみたいかも…という方はこちらをチェックしてみてくださいね。
公式サイト http://2012.sakura-ex.info/
公式Twitter https://twitter.com/hyacca_info

オーディエンス投票などで応援して下さった方、協賛企業さま、また企画を運営して下さった方々に心から感謝いたします。ありがとうございました!

この記事をシェアする