ブログ

inuholic at LUCUA1100 出展しています

inuholic at LUCUA1100

1/11(水)から開催中のinuholic(イヌホリ)at LUCUA1100!会場のお写真をいただきました。かわいい犬モチーフの雑貨が大集合!…のイベントなのですが、同時開催でちまっとtoriholic(トリホリ)のコーナーがありまして、翠鳥庭のグッズたちもおじゃましております。

この土日は恐ろしいほどの寒波がやってきていますので、これのためにお出かけください…とは言えませんが(笑)のっぴきならないご事情で大阪駅・梅田駅周辺にお出かけになる方はぜひ暖をとりにかわいいイヌ&トリグッズでほっこりしにお立ち寄りいただけましたら嬉しいです。

のっぴきならないといえばセンター試験を受けに行く学生さんたちのことが心配ですね…どうかご武運を。そしてお気をつけて。

私はポケGOで近所にオムナイト(そこそこレア)が出たようなので家を出たのですが、あまりの寒さと強風に1分で引き返しました…。お仕事が詰まっているので、土日はひきこもって働きたいと思います。

さてさて、気を取り直して会場のようすをお伝えしてまいりますね。

inuholic at LUCUA1100 & toriholic

会場全景はこんな感じ。JR大阪駅直結、アトリウム広場側入り口からルクアイーレ2Fに入ってすぐのところです。写真奥のエリアがトリホリコーナーになってるみたいですね。

inuholic at LUCUA1100 & toriholic

会場奥の棚の右上に翠鳥庭のグッズをレイアウトしていただきました。

LUCUA1100 翠鳥庭からの出品

こんな品物をお届けしています。野鳥づくしのミニカレンダーは在庫がわずかなので、大阪のイベントで実物を手にとっていただける機会はおそらくこれが最後になります。

それからカードゲームの「ことりファイト!」も少しだけ置かせていただいてます。果たしてルクアイーレのお客さんたちにカードゲーム好きさんがいらっしゃるのか…!?結果が楽しみです。「ことりファイト!」について詳しいブログ記事はこちら。

inuholic at LUCUA1100(同時開催 toriholic)イベント詳細

開催日 1/11(水)~1/17(火)
営業時間 10:00~21:00
会場 LUCUA1100 2F イセタンアーバンマーケット
U-styling プロモーション1
(アトリウム広場側入り口、入ってすぐ)
参加形態 委託参加
この記事をシェアする